2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


TOP > スポンサー広告 > title - 放置しすぎ\(^o^)/TOP > 写真 > title - 放置しすぎ\(^o^)/
あたいったらさいきょうね       うー



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 放置しすぎ\(^o^)/ 
ついったーが楽すぎるのが悪いんやな……


先週の26日は新燃岳の噴火からちょうど1年だったので、せっかくなので撮ってみた。
あとついでに桜島も。


DSC00118.jpg

最近静か過ぎて反動が怖い。
その内またでっかいのがきそうだなぁ。


DSC00122.jpg

同じ日の桜島。
こっちは毎日どっかんどっかんやってるから、またやってるよーとすら思わなくなってしまった。
もはや空気。


DSC00127.jpg

出かけた先でいつもと違う角度から見た桜島。
見る場所が変わるとさすがに迫力がある気がする。


カテゴリ-【写真 トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

<<手術の比較をしてみた | ホーム | 覚え書き>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://mercurylampe1216.blog56.fc2.com/tb.php/439-b4e499ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
