2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


TOP > スポンサー広告 > title - にゃーごろふぁーTOP > 写真 > title - にゃーごろふぁー
あたいったらさいきょうね       うー



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 にゃーごろふぁー 
ついったーに手を出して以来、目に見えて更新する数が減ってたけど。
とうとう4月はまだ1回しかしてないぞ\(^o^)/

って今更気付いたので、今月の写真でもちょっと載せてみるの巻き。


IMGP8288_R.jpg

藤の花+黒猫。
足元にすりすりしてきただけだったのだけど、ふと思いついて棚に乗せてみた。


IMGP8290_R.jpg

それがこのざまである。
わーい怒られた\(^o^)/


↓は拍手のお返事

>ドールかわいいね!(*´∀`)
>写真がきれいです~

ありがとうございます。
人に見られないかなーなんてびくびくしつつも頑張ってみたかいがありました。

次は夏のひまわりで撮ってみようかなー

カテゴリ-【写真 トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

<<ねんどろいど妖夢 | ホーム | 桜が綺麗だったので>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://mercurylampe1216.blog56.fc2.com/tb.php/420-028b65ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
