FC2ブログ
2019 051234567891011121314151617181920212223242526272829302019 07


TOP > スポンサー広告 > title - 桜が綺麗だったのでTOP > えっくすきゅーと > title - 桜が綺麗だったので
あたいったらさいきょうね       うー

 スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 桜が綺麗だったので 
ねんどろやドールを野外で撮った写真が気になって、自分でもやってみたいなーと。
以前からそう思っていたんだけど、なかなか実行するきっかけがないまま、早数ヶ月。
しかし、せっかくの桜の時期なので、よーしやっちゃうぞーってことで行ってきました。

休園日で人が来ない公園があったので、そこの隅っこをちょっと拝借。
人が来るような場所でやる度胸はさすがにないのであった。

被写体




小道具をなんにも用意してなかったので、せめて花を持たせてみた。
花は摘んでも枝は折らないのがマナーだとかなんとか。
当たり前だけど。




たんぽぽ。
花を両手で持たせるとか、その辺をもうちょっと工夫すればよかったかも。
上の写真を撮った時とポーズが同じすぎるorz




枝に座ってみたの図。
人間の大きさじゃなかなかできないけど、ドールだと気軽にできて羨ましい。

これを撮ってる時に管理人のおじさんが来て、ちょっとビクッとしたけど、桜を撮るならどこそこが良いですよー的な話しかしてこなかった。
単に気付いてなかったのか、それともスルーしてくれてたのか……後者だったらおじさんにありがとうしないといけないよね(´・ω・`)



今のうちにもう一度行こうかなーと思っていたけど、翌日から雨模様になってしまって断念。
次は藤の花でも撮ってみようかなぁ。


カテゴリ-【えっくすきゅーと トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

<<にゃーごろふぁー | ホーム | 生きてました>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://mercurylampe1216.blog56.fc2.com/tb.php/419-c2d9e1de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。