2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


TOP > スポンサー広告 > title - Internet Archive: Wayback MachineTOP > 自分用メモ > title - Internet Archive: Wayback Machine
あたいったらさいきょうね       うー



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 Internet Archive: Wayback Machine 
前回の日記の流れの途中で、昔好きだった曲を見つける lake.mid

曲の出所がわからない

ファイルの詳細を覗いたら、作曲者のサイトURLが載ってた

でもとっくに消えてるっぽい

http://www.archive.org/web/web.php に入力してみる

http://waybackmachine.org/*/http://www.infotopia.or.jp/~usa/ 1999年のログが2件見つかる

2月分のログにリンクが見つかる

オリジナルとのことなので、元はここのものだったと確定

一応リンク先を確かめてみたら、半分以上のmidiが保存されてた

10月分のログを見てみたら、既に閉鎖後だった


曲を作った人にとっては「よくもそんな昔のものを!」って気分になりそうだけど。
その人の作品が好きだった者にとっては、よくぞ保存しておいてくれたなーって感じ。

ファイルの中に作曲者情報を置いててくれた作者さんにも感謝だけど。
今はどうしてるのかな、もし現役で作曲してるなら聴いてみたい。


カテゴリ-【自分用メモ トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

<<生きてました | ホーム | 10年経ってやっとわかることもある>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://mercurylampe1216.blog56.fc2.com/tb.php/417-3d8538a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
