2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


TOP > スポンサー広告 > title - 2月15日の風景+それ以外の何かTOP > 写真 > title - 2月15日の風景+それ以外の何か
あたいったらさいきょうね       うー



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 2月15日の風景+それ以外の何か 
相変わらず撮ってから話題にするまでの間隔が長いけど。
霧島が雪化粧してた日の写真を何枚か。


からくに

韓国岳と書いてからくにだけと読む。
お隣の国を連想して茶々入れる人が必ずいるけど、由来はまったく別らしい。
頂上からあの国が見えるから~って説もよく言われるけど、よく考えるとあの国ができるずっと前からこの名前だったはずだから、そう考えると後付け設定っぽい気がする。


たかちほ

高千穂峰。
傾斜がきつくて、登山の時に「すっごいすべるよ!」状態になるらしい。
それが怖くて、未だに登ったことがない。


しんもえ

最近話題の新しい萌えキャラ、新燃えちゃん。
周りが雪化粧でも関係ないぜ!とばかりのすっぴん顔。
なんて豪快なの……


からしんたか

ぎりぎりで3つとも収まった。
こうして見ると結構離れてるけど、左右の山とも立ち入り禁止。
噴火初日はまだ両方とも登山者がいたはずだけど、そこからの光景はどんなだったんだろう……


しんたか

登山用の普通の山かと思っていたけど、実は高千穂も立派な火山らしい。
wikiで読んだところ、100年前には噴火もしてたんだとか。
こっちまで元気になりませんように。


さくら

南を向いてみると、同じ日の昼過ぎに自己主張してた。

べ、別に新燃えちゃんに嫉妬なんてしてないんだからね!
でも……私のことも少しは見てくれると嬉しいなって……


-------

まご

ここからは3月の写真。
公園でお弁当食べてたお爺ちゃん&孫の姿がちょっと良かった。
しかし、全然知らない人なので、何勝手に撮ってるんだ!って言われたらどうしようっていう。
ある意味、撮ってる側にとっては恐怖画像。

もうちょっと先の花見時期になれば、こういう光景もそこらじゅうで見かけるようになるかな。


なの

木の陰になっていた花壇で、木漏れ日に照らされた花がちょっと綺麗に見えた。


カテゴリ-【写真 トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

<<10年経ってやっとわかることもある | ホーム | 現状メモ>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://mercurylampe1216.blog56.fc2.com/tb.php/415-bc41d8fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
