2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


TOP > スポンサー広告 > title - ETへ行ってきたTOP > RO > title - ETへ行ってきた
あたいったらさいきょうね       うー



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ETへ行ってきた 
毎週金曜日にやってる、誰でもどんな職でもウェルコメな遊公ETにて。
職も中の人も毎週違うから、バフォ&DLで止まったりヒバムで止まったり、調子が良くてもイフリートで帰還したりだけど。
今週はなんだかいつもとちょっと違っていた。


screenheimdal170.jpg

倒れる瞬間を撮れてないから、一見するとなんのこっちゃだけど。
イフリートが倒れるところを、長いことやってるRO歴の中で初めて見た。
条件とか色々揃ってたんだろうけど、倒せるとは思ってなかったからほんとびっくり。
みんなよく頑張った。

あ、私は決まりもしないイグノアランスをぽちぽちと撃ってるだけでした。
取り巻きがしっかり取り巻きやってるから、やれることがあんまりなかったorz


screenheimdal171.jpg

そして、未知の世界である86F以降を進んで、とうとうランドグリスへ。
同じやり方で倒せるMVPで比較すると、イフリートよりは楽らしいって聞いてはいたけれど。


screenheimdal172.jpg

一瞬のミスか不運かの後、あっという間に\(^o^)/
本体のステータスがイフリートよりましなだけで、取り巻きはこっちの方が恐ろしかった。
よく考えたら、おでんではこの取り巻き一匹相手にガクブルしてる訳だしなぁ。


screenheimdal173.jpg

しかし倒せた。
私は相変わらず応援しかできなかったけど\(^o^)/ ミンナオツカレサマ
イグノアかけようとして何度かふるぼっこされて、結局諦めた。
そもそもかける意味もなかったのかもしれないけどorz

これまたどんな運だったのか、鎧と肩と靴が揃ってポロッと落ちて。
あの気前のよさは、たぶんご祝儀かなんかだったのかな。
ランドグリスさまはさすが天使でござるな。


screenheimdal177.jpg

は、ハエははえー。
うちの鉄鉱石をむしゃむしゃ食べるタイプのブブ様と違う……

時間も残り15分とかそこらだったので、全滅した勢いでそのまま撤退。
85Fを越えたことが一度もなかったから、いい記念ETでした。


カテゴリ-【RO トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

<<現状メモ | ホーム | ROでアリスを追い回し続けてみた>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://mercurylampe1216.blog56.fc2.com/tb.php/413-fd063e8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
