2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


TOP > スポンサー広告 > title - ROでアリスを追い回し続けてみたTOP > RO > title - ROでアリスを追い回し続けてみた
あたいったらさいきょうね       うー



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ROでアリスを追い回し続けてみた 
たしか、箱類の中身が変わるよ~って噂を聞いて以降だったかな。
ミミックカードが欲しくなって、棚2に篭もってたりしたんですけど。
その際にアリスもよく見かけるので、これは狙えるんじゃないか……と思って。
ミミックへの用事が済んだ後も、そのままずっと篭もり続けてました。

その結果というか、経過というか、なんかそんな感じのもの。


screenheimdal129.jpg

いつか出るだろうな、でもカードとどっちが先かな?
なんて多少は想像もしていたけれど、現実は非情である。
実装当初はこれも凄い人気だったけどなぁ。


screenheimdal130_20110227130707.jpg

おいやめろばか
エンシェントの部分削ってもいいですか;


screenheimdal131.jpg

oi
みうs
おい


screenheimdal133.jpg

(◕‿‿◕)これをあげるからボクと契約してよ!

うるさい爆死しろ


screenheimdal134.jpg

この棚2は絶望にマミれている……もう手の施しようがない


screenheimdal141.jpg

どれくらいかわからないけど、たぶん4時間か5時間くらい篭もった結果。
ツインリボンとsリングが0.02%、おそらくsシーフクロースも0.02%、ローザシールドが0.03%。
つまり、どういうことだってばよ……?


screenheimdal142.jpg

見えるカードはもちろん中古ミミックと黒いキュゥべえ。
エプロンがドロップ率25%でスティールも入れてないので、単純に4倍すると1200体分?
真紅の薔薇を装備してなかったら、もっと悲惨だった気がする。


screenheimdal146.jpg

その翌日か翌々日だったと思うけど……もういらないよorz
でも、他のハズレと比べるとちょっと気分がまし。
可愛いからこそ許される。


screenheimdal160.jpg

やったーちょっといいもの来た!
ミミックありがとう!


screenheimdal161.jpg

とか油断させておいて、その直後にまたお前かタイム\(^o^)/


screenheimdal162.jpg

なんかもう、なんなのこの子。
篭もってる最中に来たパッチで経験値が美味しくなったりしたけど、それでもやっぱりお前は要らない子なのよ……あんたなんか私の子じゃない!





そして、粘った甲斐あってとうとうアリスカードが!
……っていうSSをいつかは貼りたいな、っていう夢だったのさ。

いつかは本当に出るのかな……出るといいなぁ。


-------

光の粒としおれない薔薇と箱類のおかげで、さすがに赤字にはならないけど。
戦闘のたびに罠代がかかることもあって、結局アリスカードが出るまではとにかく微妙。

job経験値が美味しくはなったものの、中古ミミックの無駄な強さのせいで適正レベルの人では来れないっていう。
4~5対に囲まれると、一瞬でHP4000とか削れててちょっと怖い。
エルダーの魔法も痛いから、何かしら対策がいるだろうし。

機械工場1Fのアリスが増えるよ!やったね癌ちゃん!
なパッチが途中で到来して、ピンポイント狙撃かよなんて思って凹みかけたりもした。

早くここ卒業したいです安西先生。


カテゴリ-【RO トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

<<ETへ行ってきた | ホーム | バレンタインの投票イベント最終日の台詞>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://mercurylampe1216.blog56.fc2.com/tb.php/412-77efeb27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
