2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


TOP > スポンサー広告 > title - ここ数日聴いてるものTOP > 動画 > title - ここ数日聴いてるもの
あたいったらさいきょうね       うー



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ここ数日聴いてるもの 
ファンシーストーン
Flower of Life
RAiNY STARS
とある妖の観測的美学
芥川龍之介の河童
エンジェロファニー・メル
死線を越えし紅と碧
華散里
聖のかぞえうた
A Flower
Heart Of Glass
White Lotus
star river
Flower Party
ファンシーエディタ


サークル名書くの忘れたorz
動画開けばわかるから大丈夫か……な、たぶん。

Flower Partyは聴いてると気分がとても明るく、元気になってくる。
気に入りすぎて、思わずJOYSOUNDのリクエスト投票ってやつを初めてやってみた。
カラオケ行くことないから、歌う機会はないと思うけど\(^o^)/


↓以下は拍手れすれす

>ええええ!!(゚д゚ ;;)噴煙すごいですね・・・!!なんだかこわい!

桜島と違って距離がわりと近いので、結構迫力がある、かも。


>不謹慎かもしれないけどリアルでみてみたいです(・ω・)

遠くから見てる分には、迫力あっていい観光資源なのかも。
近付きすぎると万が一の時には死んじゃうけど。


>本当に凄い事になってますね。自宅付近は大丈夫なんですか? 
>こんなことになってるのに立ち入り禁止区域が案外狭いのも怖い・・・。
>ちゃんと噴石は避けながら撮ってくださいよ~。

自宅近辺は10km以上離れてるところなので、よほどの歴史的大噴火でもしない限りは、おそらく大丈夫……なはず?たぶん。
ニュースで流れてるような位置まではさすがに怖くて行きづらいので、安全地帯から望遠で頑張ります(´・ω・`)

カテゴリ-【動画 トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

<<バレンタインの投票イベント最終日の台詞 | ホーム | 新燃岳関連のようつべメモ>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://mercurylampe1216.blog56.fc2.com/tb.php/410-79d75104
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
