2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


TOP > スポンサー広告 > title - 今年も残り5日TOP > 動画 > title - 今年も残り5日
あたいったらさいきょうね       うー



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 今年も残り5日 
タイムマシンください。

-------

http://www.amazon.co.jp/dp/B004DTRWN2/

電気式華憐音楽集団のCDがやっと出たよ!やったねイカちゃん!

Endless ripplesが入ってなかったのがちょっとしょんぼりだけど。
いい曲なのになんでだ……と思いつつ動画で聴くのであった。




-------



クリスマスには何故かチェルノブイリ関連の動画ばっかり見てました。
色んな動画があったけど、東方やらボカロ曲のネタを持ち出す馬鹿が多くて困った。
↑の動画はそうでもないけど、他の動画をもし見るならコメントオフ推奨かも。


-------



体験版の配布なので、100円らしい。
これはぜひやってみたい……冬コミなんて行けないけど\(^o^)/




これまた2日目。
誰かどこでもドア開発してくだしあ;


-------



これはすごい って思ったのに\(^o^)/


-------



みょんみょんみょん


-------



左の嫌われっぷりに全米が泣いた




面白いけど自分以外乗れなくならないかこれ(;´Д`)




\うるせー/


-------



巫女型ターミネーター




元の映画との比較版。
細かいとこまでよくこんなに作れるなと感心するがどこもおかしくはないな。


-------



名曲多すぎていりすさんに されたい
あ、画像がネタバレ含んでるのでやる予定ある人は注意で……


-------



(´;ω;`)


-------



そんなパッチが……と思ったら盛大に釣られた。
なんてこったい……


-------


修理に出したカメラが帰ってこなくて、結局クリスマスイルミネーションに間に合わず。
そろそろお正月にも間に合うか怪しくなってきた……


カテゴリ-【動画 トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

<<あけまして | ホーム | いりす症候群>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://mercurylampe1216.blog56.fc2.com/tb.php/401-9f1d3ab5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
