2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


TOP > スポンサー広告 > title - いりす症候群TOP > 未分類 > title - いりす症候群
あたいったらさいきょうね       うー



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 いりす症候群 
http://members.jcom.home.ne.jp/wtetsu/

落ちものゲーム……でいいのかなぁ。
同じ色の何かを連鎖させて消していくだけの簡単な内容。
点数によってストーリーが進んでいくので、目標がとても作りやすい。

・フリーのゲームなので無料
・BGMがとてもいい
・ストーリーがすごくいい はーとふるぼっこ
・絵が可愛い
・工夫次第で色んな方法の連鎖を狙えるのが楽しい
・うまい演出で驚かせてくれる


とてもおすすめ。
やり始めは即ゲームーオーバーになって戸惑うかもしれないけど。
一度は遊んでみるといいと思います。


↓はただの自己記録画像 ぷちネタバレなので一応注意

20101207_20101217230435.png

滅の方はなんとかテキスト全部読めた。
表の方はなかなか点数伸びないけど……
一度滅をやっちゃったから噂の画像も見られそうにないので、結局ネットで拾って見た。

(´;ω;`)

カテゴリ-【未分類 トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

<<今年も残り5日 | ホーム | エレンさんドレスVer>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://mercurylampe1216.blog56.fc2.com/tb.php/400-1cc75619
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
