2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


TOP > スポンサー広告 > title - 8thアニバーサリーTOP > RO > title - 8thアニバーサリー
あたいったらさいきょうね       うー



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 8thアニバーサリー 
8周年の記念イベント。


screenheimdal065.jpg

緑トカゲの目立ちっぷりはいじょう


screenheimdal067_20101203190749.jpg

新規実装(?)の爆弾ポリン。
なんかこいつに巻き込まれたMVPボスすら即死してたらしい……

「おれに構わず早く逃げろ!早く!」 AA略


screenheimdal069.jpg

バフォ以外のMVPも出るのかーって戦々恐々としてたら


screenheimdal072.jpg

ちょっと場所考えてくださいますか^^;
デスペナあるMAPだったら凄いことなってたな……


screenheimdal079.jpg

ETでは見たことないので、実はこれが初遭遇だったアルトバイエルンさん。
長いこと戦ってるうちに目の前が綺麗になってきたぞ……と思ってたら


screenheimdal080.jpg

2分後にはもう人の山。
真の魔物は人間だったんだ……


screenheimdal089.jpg

街中でEQが飛び交う中
「ゲフェニアの門なんて開けるなよ絶対に開けるなよ」 チラッ


screenheimdal094.jpg

犯人はこの画面の中にいる、たぶん間違いない


screenheimdal100.jpg

結局時間切れとはいえ、すっごい死体の山。
マザークリスタルも見てみたかったけど、ちょっと残念。

-------

screenheimdal108.jpg

懐かしのウンバラ。
次元の狭間をこじあける下級生凄いですね。


カテゴリ-【RO トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

<<ろ。の最近のアイテム用メモ | ホーム | いつの間にか半月ぶり>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://mercurylampe1216.blog56.fc2.com/tb.php/396-da592c78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
