2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


TOP > スポンサー広告 > title - いつの間にか半月ぶりTOP > RO > title - いつの間にか半月ぶり
あたいったらさいきょうね       うー



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 いつの間にか半月ぶり 
ブログが放置になりそうだから、ツイッターには手を出さない(キリッ


とか言ってた結果がこれだよ。
これはもうダメかもわからんね。


screenheimdal045.jpg

もう転職してからちょっと時間が経ってるけど


screenheimdal049.jpg

メカニックになりました。
名前はうになのに、職業はかに。
あたいったら海産物ね!


screenheimdal124.jpg

そして最近の装備、inノーグ2編。
とにかくSP飛ばされるのがきついので、ギロチンで吸いつつらいどぼうでも吸収。
赤マーチングでセルフアスペしてれば馬が落ちやすいので、結構快適。


screenheimdal125.jpg

inニブル村編。
頭は前もってインプ帽子で火付与しつつ、それが終わったららいどぼう。
中型達人でOTMすればデュラハンとジビットが2撃(他は1撃)で終わるので、あとは地デリでSP回復とか。

靴をゾンビスローターにすれば快適らしいけど、D靴に挿すとなるとさすがに専用装備化しちゃうので悩みどころ。


レア運はないけど収集品が拾えるよ!やったねイカちゃん!


カテゴリ-【RO トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

<<8thアニバーサリー | ホーム | なすび>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://mercurylampe1216.blog56.fc2.com/tb.php/395-2f4908df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
