2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


TOP > スポンサー広告 > title - お手製レフ版で撮ってみたTOP > えっくすきゅーと > title - お手製レフ版で撮ってみた
あたいったらさいきょうね       うー



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 お手製レフ版で撮ってみた 
ダンボールにアルミホイルやら白い紙やら貼り付けての、自家製レフ版。
たいしたものでもないけど、室内で撮るときに一応使えるかなって思って、作ってみた。

で、早速練習してみた。


1

下から照らした版、ちょっと顔色が明るい。
なんか心霊写真になってた\(^o^)/


1

照らしてない版。
別にこっちでもいい気がするのは気にしたら負け……かな……


1

全体的に照らしてみた版。
これはわりと良くなったような気がする。


1

ズームした以外は上と同じ。
アクセサリ部分にパープル出た\(^o^)/



↓以下拍手れす

>伊佐市の曽木発電所遺構! 
>一度行ってみたい場所の一つ。今こんなことになってるんですね・・・。
>10月に霧島市とかえびの高原とか巡りましたよ。
>あの黒酢壺畑は霧島市だったんですね~。

おお、ようこそ鹿児島、おいでませ霧島市。
発電所遺構の辺りは今工事やってて、来年か再来年くらいには吊り橋もできるらしいです。
その頃に来られればお得かも。


>なんだこの楽しそうなイベントw 
>こっちの1stキャラが生まれる1年半前ですね。知らないわけだ。
>カボチャの数が凄すぎるw

最近のイベントでたとえると、夏にあった棚ぽりんみたいな感じだったのかな。
当時は転生もなくてみんな弱かったから、かぼちゃ相手でもふるぼっこでした。
来年のハロウィンでまた大量のジャック祭りとかあるといいな。


>人形(?)とは違うけど、ROにこんな髪型がないのが不満だったりします。
>実際にあってもかわいくなさそうだけど…。

ROの髪型は似たようなのが多くて、いまいち選び甲斐がない気がします。
ドット絵だから細かい表現が苦手なのかもしれないけど……またなんか増えないかなぁ。


>おめでとうございます♪

ありがとうございます☆-(ノ・x・)八(・x・ )ノイエーイ

カテゴリ-【えっくすきゅーと トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

<<ある日ー森の中ーヤギさんにーであったー | ホーム | 10月30日にあったこと>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://mercurylampe1216.blog56.fc2.com/tb.php/390-67eb28fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
