2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


TOP > スポンサー広告 > title - 10月30日にあったことTOP > 未分類 > title - 10月30日にあったこと
あたいったらさいきょうね       うー



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 10月30日にあったこと 
10月中旬過ぎくらいからだったと思うけど、ローソンで午後の紅茶を買うとポイントが貯まって、それで抽選すると「けいおん!」のグッズが当たるっていうのやってて。
けいおんはそんなに知らないけど、どうせ紅茶よく飲むしやってみるか……ということで、1ptずつ貯めていってたんですけど。


けいおん

なんか当たってしまった。
この時はまだ2度目の挑戦だったんだけども……どういうことなの。
知り合いが「むぎちゃん!むぎちゃん!」と言うので選んでたけど、それで本当に当たるとは思わなかった。

自分が持ってても持ち腐れだから、いっそ人に譲るのもいいかーと思ってるけど、渡す方法がないっていう罠。


184927450.jpg

で、そんな当選の数時間後、なんか身に覚えのない封筒が届いて。
なんだっけこれ……って思って開いたら、こんなん入ってました。

そういえば、たしかにこんなキャンペーンやってた気がする。
MUGEN動画からメルブラを知って、本屋いったら漫画版を見つけて~以下略。
正直すっかり忘れてた。

琥珀さん可愛いよ琥珀さん。



ちなみに、ROではなんのレアも出てません。
ハズレのカードならたまに拾うけど\(^o^)/


カテゴリ-【未分類 トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

<<お手製レフ版で撮ってみた | ホーム | ぱるぱるぱる>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://mercurylampe1216.blog56.fc2.com/tb.php/389-24f3c7dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
