2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


TOP > スポンサー広告 > title - 2人目のエレンさんをお迎えしてみたTOP > えっくすきゅーと > title - 2人目のエレンさんをお迎えしてみた
あたいったらさいきょうね       うー



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 2人目のエレンさんをお迎えしてみた 
人が「どうしようか迷ってる」なんて言う時は、
それはもう既に心の中で半分以上決心がついている時。
わざわざ迷ってるだなんて言っちゃうのは、
ただ単に人から背中を押して欲しいだけなんだよ。

って誰かが言ってたけど。
自分の行動を見返してみると、本当にそうなってるから困る。
押されてもいないのに崖からアイキャンフラーイしてるけど。


という訳で、お迎えしてみました。
☆-(ノ・x・)八(・x・ )ノイエーイ


IMGP6930.jpg

左が1stエレンさん、右が2ndエレンさん。
表情が微妙に変わっていて、2ndの方がちょっと雰囲気明るいのかな。
顔の輪郭が違って見えるのは、たんに角度調整するのが下手なだけです\(^o^)/


IMGP6936.jpg

ちょっとだけ斜め上から視点。
箱に入ってた時の影響で髪にウェーブかかってるけど、これはこれで個性が分かれて良かったかも。
どっちも同じストレートじゃ味気ないしなー。


IMGP6938.jpg

衣装をもうちょっと下まで入れてみた。
着せる時にしわが付いちゃったけど、改善するのも難儀そうなのでもうこのまま。


2ndエレンさんはとにかく着付けに苦労した。
ボレロとグローブがレースになってるから、少しでも失敗すると破けそうで……
他の衣装と違って修繕も難しそうだしで、とにかく神経が磨り減った。

あとは、前髪を両方ともちょっといじりたいのだけど、これまた失敗するのが怖くて結局手付かずのまま。
もうちょい短くしたいけど、人間と違って伸びてこないから、切りすぎたら終わりだし。
おかっぱ頭にでもなったら涙目すぎる……

髪が伸びる生き人形だったら、その辺自由になりそうでいいなぁ。
祟ってこない素直な子なら、ぜひともお迎えしたい。


カテゴリ-【えっくすきゅーと トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

<<かぞえうた | ホーム | 9月と10月の画像>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://mercurylampe1216.blog56.fc2.com/tb.php/386-ad7f5b2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
