2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


TOP > スポンサー広告 > title - 9月と10月の画像TOP > 写真 > title - 9月と10月の画像
あたいったらさいきょうね       うー



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 9月と10月の画像 
鹿児島県と宮崎県が両方備わりさいきょうに見える。
だが台風が来ると五体がバラバラに引き裂かれて死ぬ。


IMGP6816.jpg

霧島市福山町の黒酢壷畑。
健康食品のCMでよく「使ってます!」とか言われてるけど、ほんとかどうかは怪しい。
すっぱさは普通のお酢とそう大差はないけど、匂いが独特。


IMGP6838.jpg

えびの市の霧島連峰にある白紫池。
浅くて広いので、昔はスケート場だったらしい。

IMGP6840.jpg

同じく白紫池。
冬の時期に来られれば雪景色が美しいとの話を聞くけれど、
道路凍結があるせいでチェーンやら必須なので、怖くて素人では行けないorz

-------

IMGP6859.jpg

伊佐市の曽木発電所遺構。
なんか水草が異常繁殖しているってニュースになってて、見に行ってみた。
以前行った際に撮ってたこの動画と比べてみると、まるで別の景色。

IMGP6879.jpg

ずーっと下流の方まで続いてた。
これはいったいどういうことなの……
これだけ水面が埋め尽くされると、水中の生き物への影響がありそうで心配。


IMGP6878.jpg

水草の除去作業をしていたけれど、さすがに無理じゃないかなこれは……
陸地の雑草と違って燃やすこともできないし、除草剤もうかつに撒けないし。
冬の寒さで枯れてくれればいいんだけど、外来植物らしいからなぁ。


IMGP6885.jpg

繁りすぎてなければ、見た目はなかなか悪くない。
公園の小さな池とかにこれが浮かんでいれば、いい雰囲気かも。
繁殖しすぎると悲惨だけどorz


IMGP6884.jpg

なんか野菜っぽくて美味しそうなんだが……


カテゴリ-【写真 トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

<<2人目のエレンさんをお迎えしてみた | ホーム | 再販>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://mercurylampe1216.blog56.fc2.com/tb.php/385-8b266ae0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
