2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


TOP > スポンサー広告 > title - ドール関連のあれこれTOP > えっくすきゅーと > title - ドール関連のあれこれ
あたいったらさいきょうね       うー



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ドール関連のあれこれ 
ハロウィンあおと1
ハロウィンあおと2

この衣装はあんまりじゃなかろうか。
ただ着ぐるみの形に生地を合わせただけに見えるorz
もうちょっとなんか飾るとかなかったんだろか……

あと、一応男の子なのにこの髪型で良いんだろうかと。
ハロウィンで変装してる設定とはいえ、普通の女の子ドールと差が無くなっちゃってるような。
あれか、男の娘が人気だからOKってことなのか。
それなら仕方ないな。

-------

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 高坂桐乃

自分は見たことないけど、知り合いがこれにはまってるっぽかったなぁ。
結構可愛いと思うけど、原作の雰囲気に似てるのかどうかはわからない……


黒執事Ⅱ シエル・ファントムハイヴ

これもまた知り合いがはまってた機がするけど、私は見たことがry
原作と似てるのかどうかはわからry

3枚目の右目できらきーを思い出して、ローゼン関連も出ないかなーって思った。
でも既にSDで出ちゃってるし、同じドール畑では厳しいのかな……たぶん。


カテゴリ-【えっくすきゅーと トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

<<再販 | ホーム | 昔のかぼちゃを懐古してみる>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://mercurylampe1216.blog56.fc2.com/tb.php/383-e33764bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
