2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


TOP > スポンサー広告 > title - MEABのその後TOP > RO > title - MEABのその後
あたいったらさいきょうね       うー



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 MEABのその後 
20101004_ab.png

job34になって、とりあえず一段落。
スキルは欲しいものがあっても成長できないよ状態なので、あとはBaseを頑張るくらい?
Lv99になれば頭装備からint+2を外せるから、とりあえずそれ目標かな。

服がロリルリ服なのは、シレン使うから別にいいかーみたいな。
デビルチの闇JTがちょっとうざいけど、それ自体はそんなに痛くないし。
ちょっと怖く感じるくらいの数に囲まれても、ASヒールで耐えられるのが楽しい。

詠唱速度もそんなに不満ないし、あとは……取れるならアドラムスやってみたい、けど。
せめて前提のジュデックスがLv1でOKだったらなぁorz



以下拍手れす

>勉強になります。アクビ欲しくなりました。
>まだハイプリもいないんだけどさ…

あくび楽しいよあくび。
他に美味しいとこが増えてPDが多少空いてそうな気がしなくもないので、
素プリはもしかしたら篭りやすくなってる……かも?
見に行った訳じゃないから、全然変わってないかもだけどorz

来週から1.8倍が始まるらしいので、それを利用すれば育つの早いかも。

カテゴリ-【RO トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

<<栗の皮むき | ホーム | wikipediaめぐり>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://mercurylampe1216.blog56.fc2.com/tb.php/377-e40882e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
