2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


TOP > スポンサー広告 > title - 1stと並べてみたいけどTOP > えっくすきゅーと > title - 1stと並べてみたいけど
あたいったらさいきょうね       うー



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 1stと並べてみたいけど 
1567.jpg
1568.jpg

最初のエレンさんを既にお迎えしているから、もう「このサイズに手を出するのはちょっと……」みたいな抵抗感は全然無いんだけど。
心の中のハードルよりも、お金をどうするかの方がずっと大きな問題になるわけで。

ぴゅあにもサイズならちょっと決心するだけで済むけど、さすがに高いしなぁ。
でも、前回の即売切れっぷりを考えると、予約を逃すとライド帽以上に買うの無理だろうし。
そうすると、買える時に頑張っておきたい気もするし……
うーん……うーんorz

どうするかを決めるまでの猶予はあと5日。
どっかのオークションに「衣装だけ売ります」みたいなのが出れば、それを頑張ればいい気もするけど、オークション形は使ったこと無いしなぁ。
どないしよう。


カテゴリ-【えっくすきゅーと トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

<<そういえばこんなのも出るらしい | ホーム | 視聴履歴から消える気配のない動画>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://mercurylampe1216.blog56.fc2.com/tb.php/369-7d853365
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
