2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


TOP > スポンサー広告 > title - これもまた食わず嫌いTOP > ゲーム > title - これもまた食わず嫌い
あたいったらさいきょうね       うー



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 これもまた食わず嫌い 
マージャン。
昔マビノギで知り合った人達に誘われて、初めて手出しして。
「さっぱりわからん!」とか言いつつも、練習してる内にそれなりに慣れてきて。
先日の連休中にまた誘われてやってたら、その時に使った新しいサイトが結構便利で。

チャット機能がないおかげで見知らぬ人とやるのも気楽なので、ちょっと一人で遊んでました。
(知り合いとやるには不便だと思うけど、不正防止とかのためでもあるっぽい)


JRMSS-20100921_214443.jpg

JRMSS-20100922_102227.jpg

夢見たっていいじゃない、素人だもの。   by.うにぽ


ちなみに、食わず嫌いというか、誘われるまでは欠片も興味が無かった理由はというと……
なんかタバコ臭いおじさん達が集まってやるもの、ってイメージがあったから。

これはひどい。
でも、漫画で出てくると大体そんな場面ばっかりな気がする故致し方なし。
顎のとんがった漫画も実は読んだことないしなー、ネタだけは知ってるけど。

「便利なサイトだけど、有料アバターに手を出したら負けだよねー」とか言いました。
誰かに言われたんじゃなくて、自分でそう言いました。

20100923131743.png

見事なフラグだと関心はするがどこもおかしくはないな。

カテゴリ-【ゲーム トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

<<MEABのあれこれ | ホーム | 結局いつもの食わず嫌い>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://mercurylampe1216.blog56.fc2.com/tb.php/366-67e14386
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
