2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


TOP > スポンサー広告 > title - MVPにひき殺されるだけの簡単なお仕事ですTOP > RO > title - MVPにひき殺されるだけの簡単なお仕事です
あたいったらさいきょうね       うー



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 MVPにひき殺されるだけの簡単なお仕事です 
screenheimdal463.jpg

死屍累々。
ジーク証を持ってた人が起きるタイミングを見計るものの、全然空気を読めないMVP2人。
お帰りくださいませご主人様!


screenheimdal465.jpg

なんとか持ち直したり、また半壊したり、を繰り返して逃げ延びた先。
柱の影でぎりぎり気付かれてなくて、このまま左へ行ってくれればって思ったけど。
現実は非情である。


screenheimdal467.jpg

ヒバムおじさんは空気を敏感に察知してくれる紳士。
この階層の少し前にABの人が鯖缶落ちして、支援一人になって焦ったけど。
なんとか……なんとかなったorz


screenheimdal471.jpg

84まで無事通過して、あとは特攻するだけだ!

──その後、彼らの姿を見たものは誰もいなかった。
──げーむおーばー。


-------

screenheimdal474.jpg

狭間3に入れるようにしなきゃなーって思って2へ行ったら、魔王が召喚されてた。
「急に魔王が来たので」思わずPSキーを押した……


screenheimdal475.jpg

逃げないでゆっくりしていた結果がこれだよ\(^o^)/



以下お返事

>ええっ!アークビショップ!?おめでとうございます(*´∀`)すごい~!
>お祝いしたかったです・・課金切れてるよorz
>砦とったとき臨時だったんですね;うるさくてごめんなさい~!!・゚・(つД`)・゚・
>SSみてびっくりしました!でも、うちのブログのと合わせて見るとちょっと面白いですねw

お祝いありがとうござるます。
実は、急にやる気出しすぎて「うわぁ」って思われないかとびくびくでした。
おかげで最近、某下水前にも行ってないしorz

臨時中は話すことなくてアレなので、あの展開にはだいぶ癒されました。
なかなか返事するタイミングが無くて、黙って見てるだけだったのが心残りだけど(つД`)

カテゴリ-【RO トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

<<今更だけど登録してみた | ホーム | れみりあ☆うー>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://mercurylampe1216.blog56.fc2.com/tb.php/363-7aee25f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
