2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


TOP > スポンサー広告 > title - 炎が燃え尽きる前に一瞬だけパッと明るくなるアレのようなものTOP > RO > title - 炎が燃え尽きる前に一瞬だけパッと明るくなるアレのようなもの
あたいったらさいきょうね       うー



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 炎が燃え尽きる前に一瞬だけパッと明るくなるアレのようなもの 
件の動画の影響とか、知り合いに誘われてからの臨時PTリハビリ参加とか。
そういうのがあって、ハイプリのLvあげを頑張ってみました。


screenheimdal411.jpg

ぽ……ぽりん?
ここで話しかけるクエストでもあるのかな。
普段いないのに突然出てきて、しかも帰る際までずっと残っててびっくりした。


screenheimdal421.jpg

ちょっと;
出てくる時は大量の馬を連れておいてくださいお願いします。
本人だけだと全然気付けない……


screenheimdal436.jpg

そして、死んだり稼いだりを繰り返しつつこうなり……


screenheimdal444.jpg

「おれたちの冒険はこれからだ!」

今まで応援ありがとうございました!
うに先生の次回作にご期待ください!
単行本1巻は発売日未定です。

何かを達成するたびにこのテンプレ言ってる気がするな。


screenheimdal429.jpg

とある臨時中の1枚。
寂しさに耐えてよく頑張った、感動した、おめでとう。
本人の日記と合わせると、内視点と外視点が合わさりさいきょうに見える。
だが他の人が来ると攻撃が当たらなくて(心が)しぬ。

ギルド名隠すと意味わかんなくなるから伏せてないけど、きっと大丈夫……だと思いたい。


screenheimdal417.jpg

修羅の人を見ていて思ったのだけど、養子でもないのに妙にちっちゃい。
こうして並んで座ってると、なんだか可愛く見える。

足元が下の方に沈んでるから、表示関連のミスか何かなのかな。
それにしても、立ってる時も微妙に背が低い気がしたけど……
その内修正されるのかもしれないけど、これはこれで個性的だから小さいままで居て欲しい。
かもしれない。


カテゴリ-【RO トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

<<空からわた雲が消え始める程度の時期 | ホーム | 9/1の分と一緒に載せるはずが>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://mercurylampe1216.blog56.fc2.com/tb.php/359-b26c4ff7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
