2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


TOP > スポンサー広告 > title - 9/1の分と一緒に載せるはずがTOP > 写真 > title - 9/1の分と一緒に載せるはずが
あたいったらさいきょうね       うー



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 9/1の分と一緒に載せるはずが 
とりあえず半分、残りは後で!
とか思ってるうちに2週間過ぎてた\(^o^)/


DVC10007.jpg

田んぼと鉄道。
電車がここを通るとき、その手のものが好きな人にはいいスポットになる……かも。
実際、ネット上でここら辺の写真を見たことがある気がする。


DVC10008.jpg

タニシの卵。
ピンク色してて可愛い気もするけれど、害虫だから全然ありがたくない。


DVC10009.jpg

釣竿を持っているおっちゃんがいたら


DVC10010.jpg

盗撮せざるをえない!


DVC10011.jpg

ちょっと明るさ足りなかった気がするorz


DVC10012.jpg

2010年夏の思い出。
また来世でよろしくアブラゼミ。



一応自覚してるコトだけど、私が撮った写真はどうも右肩上がりになりがち。
今回載せた分で言うと、1枚目と3枚目が特に気になる感じ。
3枚目の背景にある橋が、まっすぐなはずなのに斜めに写ってたりとか。

もうちょっと右腕を意識して下げるようにしないと……
編集して角度いじればいいんだろうけど、枚数多いと面倒だしなぁ。


カテゴリ-【写真 トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

<<炎が燃え尽きる前に一瞬だけパッと明るくなるアレのようなもの | ホーム | 支援中に焦ること>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://mercurylampe1216.blog56.fc2.com/tb.php/358-d87411f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
