2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


TOP > スポンサー広告 > title - 目標にしてる気がしないでもない人TOP > RO > title - 目標にしてる気がしないでもない人
あたいったらさいきょうね       うー



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 目標にしてる気がしないでもない人 
色んな意味で到達はとても無理そうなので、あくまでも「参考にします!」くらいの感じだけど。





アドラムスはちょっと使う気にはなりきれないし、装備も到底真似できない。
でも、見てるとなんだか憧れてしまう。
おかげでAB目指してプリでしか遊ばなくなってしまった。


頑張ってます\(^o^)/


続きは拍手れす

出かける前に更新したりで「帰ってから書く!」とか思ってたら、結局遅くなったorz

>おお!とても涼しげな場所ですね~!いいなぁ。
>蜂の音楽もビックリでした・・!かっこよくなってる。。。
滝さえなければ、水遊びにも良さそうなところなんですけどねぇ。
でも人気がないおかげでトンボが見られたと思えば、良かったのかなぁ。
蜂の曲はなんかゲームまで作っちゃった人がいるらしいです。
おそるべし・・・

>目玉=カタストロフィー
>アトモス横=クロノトリガーのやつ?
>アビスナーガ横=FF2こうてい
次元の狭間にいる方は多分かろうじてせふせふ。
FF2はよく考えたら序盤の味方殺して成長~程度しか遊んだことが無かった……

カテゴリ-【RO トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

<<infoseekおわた | ホーム | 臨時広場リハビリ中>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://mercurylampe1216.blog56.fc2.com/tb.php/355-c31fa869
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
