2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


TOP > スポンサー広告 > title - 臨時広場リハビリ中TOP > RO > title - 臨時広場リハビリ中
あたいったらさいきょうね       うー



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 臨時広場リハビリ中 
長年の臨時恐怖症を治すため、ちょっと頑張って参加中。
まだ知り合いと一緒に入ることが多いけど、その内慣れてきたらどこでも入れるように……

ということで、遊臨でアビスに行ってみたよの巻き。


screenheimdal396.jpg

なんかグゥエインが座ってるとこに見えて仕方がなかった。
データルザウルスを倒すために「背中に乗れ!」とか言ってほしい。
そんなロマサガ厨の妄想。

screenheimdal397.jpg

時間が経って、そろそろ帰るかーとなった頃。
SS撮ってくるから他の人は先に帰ってくだしあ!
のつもりが、なんか他の人も結構乗り気で……


screenheimdal400.jpg

この後、私の見えないところで何人か散ってたらしい。
こういうことできる辺りは、昔の遊公とそんな変わりないのかな。
集まった人がたまたまそうだっただけかもしれないけど(´・ω・`)



1時間で上がってた経験値がこのSSのためにパーになったけど、後悔も反省もしていない。


カテゴリ-【RO トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

<<目標にしてる気がしないでもない人 | ホーム | 何年経っても素晴らしいものは素晴らしい>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://mercurylampe1216.blog56.fc2.com/tb.php/354-740fe201
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
