FC2ブログ
2011 031234567891011121314151617181920212223242526272829302011 05


TOP > ARCHIVE - 2011年04月
あたいったらさいきょうね       うー

 スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ねんどろいど妖夢 
相変わらず、たまに増えていくねんどろいど。
発売延期になってた妖夢が最近になって届いたので、とりあえず撮ってみた。

_____IMGP8468.jpg

狙ったタイミングじゃないと思うけど、ちょうど自機復帰してておめでたい。
みょん可愛いよみょん


283545370.jpg

れみりゃの表情パーツを付けてみた。
八重歯のはえた妖々夢妖夢。
出会ったら斬られそう。

スポンサーサイト

カテゴリ-【写真 トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 にゃーごろふぁー 
ついったーに手を出して以来、目に見えて更新する数が減ってたけど。
とうとう4月はまだ1回しかしてないぞ\(^o^)/

って今更気付いたので、今月の写真でもちょっと載せてみるの巻き。


IMGP8288_R.jpg

藤の花+黒猫。
足元にすりすりしてきただけだったのだけど、ふと思いついて棚に乗せてみた。


IMGP8290_R.jpg

それがこのざまである。
わーい怒られた\(^o^)/


↓は拍手のお返事


>ドールかわいいね!(*´∀`)
>写真がきれいです~

ありがとうございます。
人に見られないかなーなんてびくびくしつつも頑張ってみたかいがありました。

次は夏のひまわりで撮ってみようかなー

More Close・・・↑


カテゴリ-【写真 トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 桜が綺麗だったので 
ねんどろやドールを野外で撮った写真が気になって、自分でもやってみたいなーと。
以前からそう思っていたんだけど、なかなか実行するきっかけがないまま、早数ヶ月。
しかし、せっかくの桜の時期なので、よーしやっちゃうぞーってことで行ってきました。

休園日で人が来ない公園があったので、そこの隅っこをちょっと拝借。
人が来るような場所でやる度胸はさすがにないのであった。

被写体




小道具をなんにも用意してなかったので、せめて花を持たせてみた。
花は摘んでも枝は折らないのがマナーだとかなんとか。
当たり前だけど。




たんぽぽ。
花を両手で持たせるとか、その辺をもうちょっと工夫すればよかったかも。
上の写真を撮った時とポーズが同じすぎるorz




枝に座ってみたの図。
人間の大きさじゃなかなかできないけど、ドールだと気軽にできて羨ましい。

これを撮ってる時に管理人のおじさんが来て、ちょっとビクッとしたけど、桜を撮るならどこそこが良いですよー的な話しかしてこなかった。
単に気付いてなかったのか、それともスルーしてくれてたのか……後者だったらおじさんにありがとうしないといけないよね(´・ω・`)



今のうちにもう一度行こうかなーと思っていたけど、翌日から雨模様になってしまって断念。
次は藤の花でも撮ってみようかなぁ。


カテゴリ-【えっくすきゅーと トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +


| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。