2018 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312018 08


TOP > CATEGORY - ゲーム
あたいったらさいきょうね       うー

 スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 これもまた食わず嫌い 
マージャン。
昔マビノギで知り合った人達に誘われて、初めて手出しして。
「さっぱりわからん!」とか言いつつも、練習してる内にそれなりに慣れてきて。
先日の連休中にまた誘われてやってたら、その時に使った新しいサイトが結構便利で。

チャット機能がないおかげで見知らぬ人とやるのも気楽なので、ちょっと一人で遊んでました。
(知り合いとやるには不便だと思うけど、不正防止とかのためでもあるっぽい)


JRMSS-20100921_214443.jpg

JRMSS-20100922_102227.jpg

夢見たっていいじゃない、素人だもの。   by.うにぽ


ちなみに、食わず嫌いというか、誘われるまでは欠片も興味が無かった理由はというと……
なんかタバコ臭いおじさん達が集まってやるもの、ってイメージがあったから。

これはひどい。
でも、漫画で出てくると大体そんな場面ばっかりな気がする故致し方なし。
顎のとんがった漫画も実は読んだことないしなー、ネタだけは知ってるけど。


「便利なサイトだけど、有料アバターに手を出したら負けだよねー」とか言いました。
誰かに言われたんじゃなくて、自分でそう言いました。

20100923131743.png

見事なフラグだと関心はするがどこもおかしくはないな。

More Close・・・↑

スポンサーサイト

カテゴリ-【ゲーム トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 何年経っても素晴らしいものは素晴らしい 
vlippan142206.jpg

こういう表現のRPGが復活してくれたら幸せなのに。
現実は非情である。

ほぼ全部のキャラを名前見なくても言える&登場作品名も言えることにびっくりした。
長い間遊んでいなくても、しっかりと記憶に残っていらっしゃる。

ただ、アビスナーガとアトモスの左にいる2匹と、ダンターグ1の左が思い出せない。
アビスの左は見覚えだけはあるし、その下はクロノっぽいけど……わからない\(^o^)/

ダンターグの左は、バックベアード様じゃないことだけはわかる。 このろりこんどもめ!
なんか重力100とか使ってきそうな感じあるけど、誰だっけこれ。


カテゴリ-【ゲーム トラックバック(0)  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 うにより。
あ、ありがとうございます
最近は動画とネトゲの話題がほとんどなのがちょっとアレですが、面白がってもらえれば嬉しいです(つД`)

【】 Qooより。
いきなりですが、初顔な者です。
感性が豊かでいいなーって思ったりp
「おれたちの秋はこれからだ」って打ったらここについてましたw
またくるかもです


 今でもたまにやってるmugenの話 
http://mugenchara.blog.shinobi.jp/Entry/2064/

小傘ができてたのでついかっとなって起動した。
今では登録している。
うらめしやー。

http://mugenchara.blog.shinobi.jp/Entry/2054/

みょんみょんみょん。
ROでたまに即席PT名に困った時、とっさに入れる単語もみょん。
つまり世界はみょん化する。

http://mugenchara.blog.shinobi.jp/Entry/2052/

どんな道のりを経てこの発想になったのか謎だ……
でも、サムスピもメルブラも好きな私にはたぶん両得。
とりあえず絶命奥義してくる。



大体ランセレ

見る元気がある人にはとてもオススメ。
もうだいぶ長く続いてるから、最初から見てると何時間かかるかわからないけど。


カテゴリ-【ゲーム トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 セルフィれすとらん 
最近ちょっと楽しんでるっぽいmixiのアプリ。
料理を作ってコインを稼いで、ゆっくりお店を飾っていってね!的な箱庭モノ。
単純だけど結構面白くて、ここ数日は毎日ログインしてたり。

100630_rest_1.png

開始時にお店の立地を複数から選べるのだけど、その候補が
「福岡・広島・大阪・名古屋・東京・仙台・札幌」
の7箇所しかなくて。
鹿児島始まる前にオワタ…… ってことで、どうしようか悩んで。
結局、同じ九州内の福岡ではなくて、雪国である札幌を選択。

憧れたっていいじゃない、南国育ちだもの。  みつを うにぽ

札幌限定のインテリアで雪だるまとかあったのが嬉しかった。
地域の違いも知らずに始めたけど、擬似かまくらが作れそうなので結構満足。
氷の壁が10kコイン×19枚必要なのがきついけど(´・ω・`)


100630_rest_2.png

なんかイベントで服を貰えたので着替えてみた。
厨房なのにウェイトレス姿なのは気にしたら負け。
知り合いに雇われた場合はウェイトレス(ウェイター)役になるけど、その場合はNPC用衣装に変わっちゃうから実はあんまり意味がない。


そういえば人に教えたこと無いなーと思ったけど、リンクの貼り方がよくわからない。
URLあってるか知らないけど、とりあえずテスト。 ここ

自分で踏むとhomeに戻されるから、正しいのかどうか不明\(^o^)/


カテゴリ-【ゲーム トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 RO絶賛放置中 
今回のシルバーウィークは5連休だったんですけど。
少しは頑張るつもりでいたROが、結局一度も遊ばないまま終わりそうです。

連休初日にDSとPSZのセットをいただく

wi-fiとか初体験だし面白いなこれ……

総プレイ時間20時間越えとる\(^o^)/

未だに本体を持っていなかったので、実はDS自体も初体験。
今の携帯ゲーム機ってこんなに進化してたんだなーと……ちょっと感動。
私の中ではモノクロゲームボーイで歴史が途絶えてたんです。

なんかサガ2がリメイクされてるらしいし、こっちは自前で買ってみようかな。
どんな変わり方してるのか気になる。


カテゴリ-【ゲーム トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +


| ホーム |次ページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。